Jun 8, 2011

renew



新しいブログです。

7月末からの個展を機に、
作家としてはmaykoという名前で活動して行くことにしました。
高校生の時に、はじめて思い切って絵本を発表した時の名前もmaykoでした。

そしてホームページもリニューアルしました。
mayko web
ほんの少しだけ最近の作品も載せました。

news専用のページも新設しました。
twitterはじめてみました。
どちらも右側のサイドバーからどうぞ。



もうすぐ娘は1歳になり、
私は母になって1年になります。
いろんなことが、少しずつ、確実に、前に進んでいく。



新しい名前、ウェブ、ブログ、いろいろぜんぶ、
これからもよろしくお願いします。



No comments:

Post a Comment