Aug 7, 2011

個展終了しました。



5日金曜日、大阪での個展「Still life talks」が終了しました。
前半一週間在廊し、後半は東京に戻ってしまったので、
お会い出来なかった方もいたかと思います。ごめんなさい。
本当に本当にありがとうございました。


ちくちくと絵本を手作りしたり、
娘を追いかけ回したりしながらの在廊でした。
嬉しい再会や出会いがいっぱいいっぱい。
のんびりペースで一人一人の方とゆっくりお話し出来たのも良かったです。


今回は、「普通のものを普通に描いてみたい」という挑戦と、
「自分らしいものを自由に描きたい」という気分と、
いろいろを織り交ぜたようなものになりました。
なんとなく、凝り固まっていた頭を、
少し柔らかくすることは出来たかな、と思っています。
あと、絵を描くことが本当に楽しかった。もうそれに尽きます。


絵を描いていて良かったと、じんわりと思えた時間でした。
本当にありがとうございました!



No comments:

Post a Comment