Jan 26, 2013

daily







この絵はお友達のスタイリングがあんまりにも可愛かったので、
そこからヒントをもらって描きました。


日々。
次女が先日1歳になりました。
この子が?もう?1歳だって?
そんな気分。
どういう訳か次女はいつまでも赤ちゃんのような気がしていたから。

長女が1歳になったとき、こんなに感慨深かったかは分からない。
たぶんはじめて過ぎて、必死過ぎて、
感じ入る余裕も無かったのかも。
次女が一歳になった日やたっちが出来た日、
そして一歩を踏み出した日!(その日以来歩いてないが。)
思わず涙が出そうになった。
すごいな、ここまで来たんだな。おっきくなったんだな。
もう赤ちゃんじゃないんだね。



個展の準備も進めています。

油絵具と遅めの出会いを果たしました。

今年は絵の仕事をしたいです。(何かあれば是非ください。)

おいしいご飯と素敵な映画を味わいたいです。

















No comments:

Post a Comment