Sep 23, 2013

book to music



先日ちょっと楽しい出来事がありました。

都内で音楽活動をされている紺エリコさんという方からメールをいただきました。
お店で私の絵本「きょうはもうねます」を手に取ってくださり、
その文章に曲を付けたので聴いてみてほしいとのこと。

すっごくワクワクして聴かせていただきました。

思い描いていたような優しい雰囲気で、
私も大好きなトイピアノやグロッケンの音が可愛らしい曲でした。

私の絵本から音楽を作って下さるなんて本当に光栄です。
それに、絵本から音楽が生まれるってすごく楽しいな、面白いなと思って
ご紹介させていただきます。


紺エリコさんのSoundCloud


上記のサイトに音源がアップされています。
是非聞いてみて下さい。

No comments:

Post a Comment