Jun 14, 2015

個展「ものがたりを さがして」7/2(Thu) ~ 13(Mon) at URESICA



個展のお知らせです。

松村真依子個展『ものがたりを さがして』

2015年 7月2日(木)〜 7月13日(月)
火曜定休 
open:12時~20時



















ある なつのはじめの はれた日のこと

リュックのなかには ノートとえんぴつ

よみかけのほんと さくらんぼ

こうちゃをいれた すいとうも

「どこいくの?」 おかあさんが きいた

「ちょっとそこまで ものがたりを さがして」



ウレシカさんでは2013年に続き2回目の個展となります。
初の商業出版となる絵本『おやすみてんし』(絵本塾出版)原画も数点展示。 
こちらの絵本についても後日ブログでお知らせします。
在廊日などはわかり次第ブログやTwitterにてお知らせしたいと思います。

URESICA ウェブサイト


描きたい風景がたくさん頭の中にあって
手の遅さや過ぎる時間の早さにひたすらもどかしい。
そして描くってなんて楽しいんだろうって毎日思いながら絵を描いています。
どうかたくさんの方に見ていただけますに。






No comments:

Post a Comment