Jun 30, 2015

在廊日のお知らせ






いよいよ明後日から個展がはじまります。
いつになくドキドキしてます。

在廊日のお知らせです。

2日(木)15時〜19時頃
4日(土)14時〜19時頃
5日(日) 14時〜19時頃
10日(金)15時〜閉店
12日(日)13時〜閉店
13日(月)15時〜閉店

上記は今わかっている分なので
他の日にも行けそうな日には在廊します。
また場合によっては急にスケジュールが変更になることもあります。
申し訳ありませんがご了承ください。




個展『ものがたりを さがして』

2015年 7月2日(木)〜 7月13日(月)
火曜定休 
open:12時~20時


















ある なつのはじめの はれた日のこと

リュックのなかには ノートとえんぴつ

よみかけのほんと さくらんぼ

こうちゃをいれた すいとうも

「どこいくの?」 おかあさんが きいた

「ちょっとそこまで ものがたりを さがして」



ウレシカさんでは2013年に続き2回目の個展となります。
初の商業出版となる絵本『おやすみてんし』(絵本塾出版)原画も数点展示。 


No comments:

Post a Comment