Jun 25, 2012

happiest weeding

先週仲良しの友達夫婦の結婚パーティーがありました。
関東や遠く関西からも、たくさんの友達や仕事場の方々が集まって、
みんなに愛されるふたりの人柄を感じるパーティーでした。

本当に優しいふたり。
大好きなカップル、現夫婦です。

二人を祝福しながら、私もとっても楽しんでしまいました。
卒業して以来の友達との再会や、おいしい料理、
はじめは緊張していた娘たちも最後にはぱちぱち笑顔で拍手して。

いつか家族ぐるみでお子同士を遊ばせたりとか出来たらなぁなんて、
孫を待つばあばのような気持ちになりました。

いつまでもお幸せに。
優しくて可笑しくて、やっぱり優しい二人でいてね!




No comments:

Post a Comment