Oct 11, 2012

Thank you and you and you and more!



10月9日に個展が終了しました。
見に来て下さったみなさん、
見に来れなかったけれど気にかけて下さったみなさん、
お世話になったART HOUSEさん、
本当にありがとうございました!



母親になったことをキッカケに、
作りたい物や目的が一変したように思っていました。
そしてそれは確かに事実なのですが、
ずっと見て下さっている方々の言葉を聞いて、
私は私であるということを今回の個展で知ることが出来ました。

絵本を通して表現したいことはずっと変わりません。
言葉でここに書くことも出来ますが、
それをじんわりと、でもしっかりと、
空気や気分で伝えられるものを作っていけるように、
これからも作り続けていきます。



あぁ楽しかった!
街に出てありがとうを叫んで回りたい気持ちですがやめておきます。
代わりにこちらで。
本当にありがとうございました!






個展の様子はART HOUSEさんのウェブサイトにてご覧下さい!


No comments:

Post a Comment