Jul 30, 2016

夏休み










夏休みですね…

今年は引越やらなにやらで旅行の予定も無く
細々と箱詰めしながらご近所を自転車で走り回っています。


娘たちのチアリーディングの発表で、ぶっ倒れそうに緊張したり(私が)

ご近所のお友達との親子飲みが楽しくて、マリッジブルーならぬ引越ブルーになったり

雨の日に家にこもりきりで煮詰まって、こっぴどく娘を叱って部屋の隅でうなだれたり

喜怒哀楽の振れ幅が一層激しくなる、それが夏かもしれません。



ありがたいことに、
娘たちはお出かけ先は自転車圏内でも、
お友達さえいえば、
いやいやむしろ2人でいれば、楽しくって楽しくって仕方が無い様子。
箸が転んでも可笑しいお年頃です。


娘たちとこんなにべったり過ごせる夏は、もうあと数回しか無いのかも。
今日も怒って笑って落ち込んで喜んで、
気忙しい夏の日を過ごすのです。




No comments:

Post a Comment