Sep 23, 2016

ワークショップ終了しました。







ワークショップ、無事終了しました。
私にとっては初めての経験で、家を出る前はドキドキして大変だったのですが
子どもたちはシンプルな作業を思い切り楽しんでくれて
私も嬉しくて気づけばとてもリラックスしていました。

なかなか自ら一歩踏み出せずにいたのですが
やってみたら楽しいし可愛いし嬉しいし、またやりたい!
新しい扉が開いたような気分です。
ありがとうございました。

子どもたちはみーんな可愛いし優しいね。
それに後ろで見守る親御さんたちも愛おしいのです。


さて秋分の日も過ぎて、
遠くへ近くへ、ドタバタと走り回っていたような日々が一区切りしました。
うーん!と伸び上がって深呼吸。
新しいページを開く音。
そろそろ腰を据えて私は私の仕事をしたいと思います。


No comments:

Post a Comment