Nov 11, 2012

fun days







私は三つ編みの細いタイプでした。
長女も同じ髪質をしている。くせ毛で猫っ毛。
次女はきっと三つ編みが太いタイプだ。
お父さんに似たしっかりとこしのある髪。
ふさふさと豊かな長い髪に未だに憧れがある。


先週はなにかと忙しく外出して
とても疲れたけれどとても楽しい一週間だった。
久しぶりの友達にも沢山会えたし
これから先の楽しみな予定もいくつか決まった。
良い物も見れた。
心地よい芝生の上で心地よい空が見えた。
娘が大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんと楽しく駆け回っていた。
良い一週間だったな。

No comments:

Post a Comment