Oct 22, 2014

「ふくらんだスカート、ピンク色の呪文」終了しました。


ご報告が遅くなりましたが、
個展「ふくらんだスカート、ピンク色の呪文」無事終了しました。
会場の様子を少しご紹介します。




個展会場の木木さんまでは鎌倉駅から歩いて10分。
布や糸などの手芸の材料を中心に、お洋服、本やCDまで、
店主さんが選んだまさに「選ばれし物たち」が揃う素晴らしいお店です。




入って右手の壁を中心に、ぽつりぽつりと店内に溶け込むように絵を飾りました。
このタイツ、可愛かったな…
在廊中物欲が刺激されるのが悩みどころ。




入ってすぐ、芳名帳の台に置いてあった銅版画は、
実は15歳の時に留学先のニュージーランドの学校で、美術の時間に描いたもの。
はじめのうちは言葉が喋れなくて、無口な日本人留学生だったのですが、
美術の時間に「この日本人は絵が描けるぞ」という感じで皆に認められた記憶。
嬉しかった。




ドレス。女の子は「選ぶ」ことが好き。




遠方まで(しかも週末は大荒れの天候の中…)足を運んで下さった皆様、
気にかけて下さった皆様、
そして木木の店主さん、本当にありがとうございました。
魔法に包まれたような2週間でした。

(ご購入して下さった絵は少しずつ発送していきますのでもう少々お待ち下さい。)





No comments:

Post a Comment