Apr 10, 2016

野の花展 at watagumo舎









watagumo舎(高松)にて、野の花展に参加しています。
東京の企画展でご一緒したことのある作家さんと
遠く高松の地で作品同士が再会していたり、
SNSでやりとりしたことのある作家さんと出会っていたり。
もちろん行ったことのない土地の会ったことのないお客さんにも「はじめまして」。
なんだか「私の代わりに皆様にご挨拶をよろしくね」と
自分が描いた絵に言いたい感じです。


野の花展ということで、今回は
気まぐれに描いた絵手紙のような原画をお送りしました。
気まぐれに咲いた野花で作った花束を、空き瓶に活けるみたいに。


絵画、雑貨、お菓子など多岐にわたるモノが1つの空間に在って
きっと楽しい展示なんだろうな〜と思いを馳せています。
実は四国の地を踏んだことがないので、いつか行ってみたいな。
お近くの方は是非。

watagumo舎さんのこちらのページでは、
静物ぶつぶつの原画や絵本なども取り扱って下さっています。
是非ご覧下さい。



No comments:

Post a Comment